BLOG

隠れ家的なバーを大森でお探しなら、接待の二次会に最適な、ショットバーレンガへお越し下さい

2019/07/16
ペンダーリン ウエールズウイスキー

隠れ家的なバーを大森でお探しなら、接待の二次会に最適な、ショットバーレンガへお越し下さい。

隠れ家的であり雰囲気の良い店でウイスキーを飲むなら、大森のショットバーレンガが最適です。

https://renga1955.com/

大森駅西口のショットバレンガに、ウエールズウイスキーのペンダーリンが入荷しています。ペンダーリン蒸留所は、グレートブリテン島のウエールズ地方にあり、ウエールズ初の蒸留所で、大変貴重な、シングルモルトです。口当たり、喉越しも良く飲みやすいウイスキーになっています。

その他のおすすめは、インドのウイスキーです。アムルット蒸留所のシングルモルトウイスキーで、インド南部カルナータカ州の州都バンガロールで創業しました。このモルトは、深いピート感と、旨味が深く、大変美味しくなっています。このモルトは、特有なピートと他の地域に無い豊潤な芳醇香りと旨味があり、個人的には、アイラウイスキーに似ていますが、個性的で美味しく仕上がっています。

世界五大国ウイスキーの他に、イングランド、オーストラリア、台湾のウイスキーも揃えています。

営業時間は、18時から28時までですが、当店の都合で26時に閉める事もあります。26時以降は、お電話にてご確認下さいませ。

Tel 03-6337-4073

ご来店、心からお待ち申し上げます。